• ベストアンサー

大阪で生まれた女

BOROの「大阪で生まれた女」と言う曲のロングバージョン(確か25番位まであったと思いますが、はっきりしません)のCD等は出ていませんでしょうか? ご存知の方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oh-kiku
  • ベストアンサー率18% (67/360)
回答No.1

CD出ています。ここで買えます。参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GF59/249-5580291-8390709
suyamamushi
質問者

お礼

ありがとうございます、早速購入したいと思います。

その他の回答 (1)

noname#179842
noname#179842
回答No.2

CDはありますね。「大阪で生まれた女・18」のことでしょうか。 シングルでも発売されていますし、アルバム「BORO/ゴールデン☆ベスト」にも収録されています。

suyamamushi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 誰が歌った「大阪で生まれた女」が好きですか?

    オリジナルのBOROが一番好きだという方は、 二番目に好きな歌手も回答願います。

  • あなたが好きな大阪の歌は?

    【1】 あなたが好きな大阪にまつわる歌を教えてください。 【2】 大切にしているレコードやCD、放送録画はありますか? ※当方『NHKわが心の大阪メロディー』(2008年)の放送を オーディオプレーヤーでワンセグ録画したものがお宝です。 CDでは決して聴けない 『雨の御堂筋』(オーヤンフィーフィー) 『大阪で生まれた女』(BORO) が一番のお気に入りで、 データが壊れない事を願っています。

  • 大阪バラード風の曲

    曲のタイトルがわからずに困っています。いつの曲かはわかりません。曲調は河島英五やBOROのような大阪バラード風です。歌詞は「Oh my darlin' 愛を~」とか言ってるように聞こえました。 もし知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • あなたが好きな大阪にまつわる歌は?

    どんな歌ですか? 歌手名・曲名を教えてください。 ※当方は、 ・オーヤンフィーフィー『雨の御堂筋』 ・BORO『大阪で生まれた女』 です。 ロック風にアレンジされたものが特に好きです。

  • 河島英五君について

    大阪に住んでる外人ですが、最近、河島英五君の歌に惚れるようになってるわ。めっちゃ男らしいやあ。日本人の諸君、河島君のことどう思われる? 大阪で生まれた女 という歌は彼の曲ですか?なんかBORO君も歌ったことがありそうです。 その歌の中に大阪で生まれた女やさかい、大阪の街 よう捨てん           大阪で生まれた女やさかい、東京へ ようついていかん どういう意味?関西弁だと思うが、分からへん だれか教えてくれ? そして 河島英五君の歌のcdを買いたいんですが、どこかに安く売ってくれてお勧め店はありませんか?

  • FM802で流れていた大阪弁の女の人の曲

    先月ぐらいに、FM802でよく流れていた、大阪弁の女の人の曲はなんという曲なんでしょうか?CDを借りたいんですけど、歌手名も曲のタイトルも分からなくて困っています。教えてください。よろしくお願いします。アルバムなんかも出されているんでしょうか?

  • ダン・ハートマンの「Relight My Fire」のロング・バージョンの入ったCDを探しています。

    ダン・ハートマンの「Relight My Fire」のロング・バージョンの入っているCDを探しています。 ちなみにソニー系の「ディスコ・ナイト」というオムニバス・アルバムに入っている曲は3分強の短いバージョンでした。 また最近amazonでダン・ハートマン名義の「Keep The Fire Burnin'」というCDを買ってみましたが、こちらはロング・バージョンでしたが、歌が入っていませんでした。 歌の入ったロング・バージョン・・・手に入れたいのですが、どなたかご存知の方、なんと言うアルバムに入っているか教えていただけませんでしょうか。 もちろんオムニバスなどでも構いません。 輸入盤でも構いません。 不確かな情報でもちょっとしたアドバイスでも何でも構いません。 何卒よろしくお願いいたします。

  • このPVのアーティストと曲名を教えてください!!

    このPVの曲が気になって仕方ありません! 誰かご存知ないですか?? http://www.5boro.com/clips/clip1.html

  • 函館の女

    北島三郎さんのヒット曲「函館の女」で、歌詞の2番に『函館山の頂で七つの星が呼んでいる』とありますが、その「七つの星」とは何を意味するものでありましょうか? 予科練の「七つボタン」・・・などとも思いましたが、年代的にもつながりがないようで、意味がわかりません。  ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 露崎春女のCM曲で

    露崎春女の曲で10年程まえ、住友グループのCMに使われた曲を教えてください。恐らくend of eternityの別バージョンだと思います。CD化されていないようですがその理由も教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう