• ベストアンサー

大阪で生まれた女

BOROの「大阪で生まれた女」と言う曲のロングバージョン(確か25番位まであったと思いますが、はっきりしません)のCD等は出ていませんでしょうか? ご存知の方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oh-kiku
回答No.1

CD出ています。ここで買えます。参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GF59/249-5580291-8390709
suyamamushi
質問者

お礼

ありがとうございます、早速購入したいと思います。

その他の回答 (1)

noname#179842
noname#179842
回答No.2

CDはありますね。「大阪で生まれた女・18」のことでしょうか。 シングルでも発売されていますし、アルバム「BORO/ゴールデン☆ベスト」にも収録されています。

suyamamushi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。