• 締切済み

福岡・博多/熊本市内のお勧めネットカフェを教えてください。

GWにバイクで長崎の壱岐に墓参りに行きます。 その際、福岡発着のフェリーを使う予定で、1泊は福岡でしようと思っているのですが、博多でどこかお勧めのネットカフェはないでしょうか? ・シャワーが浴びれる ・フラット席(靴を脱いであがれる)がある ・清潔 ・なるべく静かなところ その他のPC、テレビ等の設備はあまり気にしません。 また、翌日は同じく墓参りで熊本に下る予定です。 そこでも1泊しようと思っているのですが、同じようなお勧めネットカフェがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答