OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Cドライブ容量アップについて

  • 困ってます
  • 質問No.211595
  • 閲覧数124
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

Cドライブを圧縮したさい、ローカルドライブとしてDドライブが作成されました。
今ではそのCドライブの容量が370MB、対するDは、
4G程の空き容量となっています。
昨日CD-RWを操作したとき コピーしたいCDRの容量が650MBあったため、「ハードディスクの容量が足りません」と言う事でキャンセルされました。
どなたか Dドライブの容量をCドライブへ移行できないか?教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 38% (8/21)

CドライブのファイルをDドライブに移すより、ソフトの設定を変えたほうが楽っぽいですよ。
CD-Rラインティングソフトによって違うんですが、ソフトの設定またはオプションなどで”作業領域”などのたぐいの表現の設定出来る場所があると思います。
そこがCドライブになってると思うのでDドライブに変えてあげるだけで解決します。
お礼コメント
IMAFUKUSABUROU

お礼率 25% (1/4)

ありがとう御座いました。
おかげさまを持ちまして解決致しました。
投稿日時 - 2002-02-22 22:53:58
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ