• 締切済み

携帯の通話明細(別途費用必要)について教えてください。

友人から相談を受けたのですが分からないので、どなたか教えて頂けないでしょうか?質問は友人が持つボーダフォン(V603T)の通話記録についてです。 知りたい事をまとめますと。 ボーダフォンの通話明細(別途費用必要ですが)で下記の事が分かってしまうのか? ※メールについてではなく、単に電話としてお聞きしたい 着信記録→(1)相手の番号 (2)通話時間 (3)何時にかかってきて何時まで通話したか? (4)通話内容 発信記録→(1)相手の番号 (2)通話時間 (3)何時にかかってきて何時まで通話したか? (4)通話内容 以上です。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.1

ボーダフォンカミさんに聞いたところ 着信は分からない 発信は、(1)、(2)、(3)が書いてあります。 (4)通話内容って、何ですか?

yoshi2005
質問者

補足

分かりにくくてすみません。 話の内容の事です。 ありえないですよね?