• 締切済み

携帯の明細

訳あって失踪中です。 名義は別で、引き落としは家族でひとつの口座になっており、 明細の送付住所も実家になっています。 その場合、その私の携帯の着信(留守電含む)の記録は毎月送られてくる 明細にはどの様に記載され、また、どこまで調べられるものなんでしょうか。(着信の番号まで分かってしまいますか?) 明細をきちんと見たことが無く、全く無知で申し訳ないのですが、 どうか宜しくお願いします。 ちなみに、発信はありません。

• au

みんなの回答

回答No.1

通常の通話の着信については、着信側(au携帯)に料金が発生しませんから、請求書には何も記載されません。 普通は、請求対象期間の合計通話料とかオプション料金などしか内訳に記載されませんから、通話日時・通話相手先はわかりません。 http://www.kddi.com/customer/service/au/seikyusho/kobetsu.html オプションで通話明細 (月額105円)を申し込んでいる場合は、1日ごとの通信の明細と、1通話ごとの通話の明細で「通話先・通話時間・通話料表示」または「通話時間・通話料表示」のどちらか申込時に選択した方が記載されています。

参考URL:
http://www.kddi.com/customer/service/au/seikyusho/kobetsu.html
pasuta4444
質問者

お礼

有難うございます。急ぎだったので助かりました。 「オプション」が気になりますが どの様に申し込めるものなのか調べてみます。