• 締切済み

シニアタレントの仕事について

先日60歳を過ぎている母が、放映新社というプロダクションの、シニアタレント募集のオーディションを受けました。今日合格通知がきたのですが、入所料が135000円、月謝が16000円だそうです。これに登録したら、本当に仕事が来ることがあるのでしょうか?

みんなの回答

• act730
回答No.2

仕事は無いでしょうね。 月謝があるならそれなりのトレーニングくらいあるんですかね! だとしたら、趣味の範疇としては高くはないですし、お母様が楽しいのであれば仕事の有無は関係なくなるかもしれませんね。

ryuuseigunn7
質問者

お礼

おっしゃるとおりかなって思って、私も母に勧めてみましたが、悩んだ末登録を見送ることにしたようです。親切な回答ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

合格し、入所料も払ったのですからい仕事がないはずがありません。回数の多寡はあるとは思いますが・・・

ryuuseigunn7
質問者

お礼

早速お答えいただいて、ありがとうございました。一晩悩んだ末、今回は登録を見送るようにしたようです。お世話になりました。