• 締切済み

いきなりPDF2がインストールできません

いきなりPDF2をインストールすると最後で「ファイルが見つかりません ErrorCode=-2」とでてインストールが終了してしまいます。 ウイルス対策ソフトを終了させても同じ結果になります。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

まずは、管理者権限でインストールしてますか? それでもインストールできないのであれば、ソースネクストのサポートに連絡してみてください。 ソースネクストサポート http://www.sourcenext.com/support/

taka0028
質問者

お礼

ソースネクストにも問い合わせを行いました。その結果C:\Windows\System32\Wbem下にあるframedyn.dllを最新にし、ウイルス対策を切り、管理者にてログインしたところ正常終了しました。 ご回答ありがとうございました。