• 締切済み

pdfがインストールできない

ウイルスセキュリティZEROをインストールしたら、PDFなどがインストールできない

みんなの回答

回答No.2

セキュリティソフトのウイルス検知機能がブロックしているのだと思いますので、ウイルスセキュリティZEROの設定画面を開いて、「ウイルスとスパイウェアから守る」→「ウイルス自動検知」を「無効にする」を選んでみてください。その後でインストールをしたら大丈夫だと思いますが、いかがでしょうか。

回答No.1

PDFはファイル形式の一つです。 おそらく、AdobeReaderのことと推測しますが、インストールする時にどんなエラーが発生するのでしょうか? インストールできないと言われても、PC環境によって原因は異なってくるので出来るだけ詳しい状況を書きましょう。 ウイルス対策などのセキュリティソフトはアプリケーションのインストールを止めることがありますので、確認してみてください。

a6b6c9d1
質問者

補足

有り難うございます。 インストールの途中でFiles\Adobe\Acrobat\Activex に対するセキュリティを設置できません エラー23がでます、よろしくお願いします。当方老人の手習い中