• ベストアンサー

Winでフォントを作りたいのですが…

Winでフォントを作りたいのですが 有名なソフトFontographerはMac版しかないようです。 他にフォントを作成できるWin版ソフトウェアを 知っている方いらっしゃいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.1

とりあえずは、次を参考にして下さい。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=157378

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=157378

その他の回答 (1)

• KODAMAR
回答No.2

↓の方の参考URLにもかいてありますが、「TTEdit」をオススメします。 使いやすいですよ。 このソフトはフォトショップやイラストレーターなどと連携しているのですが、 私はフォトショップやイラストレーターをもっていないので、「ペイント」と 連携させてフォントを作成しました。 (少々大変ですが)