OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Winでフォントを作りたいのですが…

  • 困ってます
  • 質問No.211524
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (3/18)

Winでフォントを作りたいのですが
有名なソフトFontographerはMac版しかないようです。

他にフォントを作成できるWin版ソフトウェアを
知っている方いらっしゃいましたら教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 とりあえずは、次を参考にして下さい。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=157378
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

↓の方の参考URLにもかいてありますが、「TTEdit」をオススメします。 使いやすいですよ。 このソフトはフォトショップやイラストレーターなどと連携しているのですが、 私はフォトショップやイラストレーターをもっていないので、「ペイント」と 連携させてフォントを作成しました。 (少々大変ですが)
↓の方の参考URLにもかいてありますが、「TTEdit」をオススメします。
使いやすいですよ。

このソフトはフォトショップやイラストレーターなどと連携しているのですが、
私はフォトショップやイラストレーターをもっていないので、「ペイント」と
連携させてフォントを作成しました。
(少々大変ですが)