• ベストアンサー

脱出系?

タイトルがわからない映画を探しています。 内容は…砂漠に飛行機が墜落→盗賊現る→何とか脱出を試みる→エンディング・・・。 と、こんな感じだったような・・。 詳しく内容がわからなくて、ビデオ屋さんでも聞いたのですが結局発見できず(;_;)ゞ 今出てるペネロペの『サハラ』ではないです。 どなたか心当たりのある方教えてくださいm(__)m

• FTTS
  • お礼率71% (15/21)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

砂漠に墜落というと フェニックス を思い出しますね。 まず1965年作の 「飛べフェニックス」 があります。 下のサイトに詳しい映画のストーリーが載っています。 1度ご確認ください。 http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/phoenix.htm それと2004年にこの映画のリメイクがありました。 フライト・オブ・フェニックス です。 下のアドレスが公式サイトです。予告編も見ることが出来ますので、1度ご覧くださいね。

参考URL:
http://www.foxjapan.com/movies/flightofthephoenix/
FTTS
質問者

お礼

ありがとうございました☆ この前間違ってサハラを借りてしまい、楽しみにしていた分ちょっとショックでしたゞ フライトオブフェニックス、探していた映画でした^^ URLも付けていただいたのでとても参考になりました♪ ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.1

「フライト・オブ・フェニックス」では?

FTTS
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 探していた映画で、早速今日借りてきます★ ありがとうございましたm(__)m