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国産車は5年しかもたない?、ソニータイマ-の車版?????
ソニ-タイマ-って言葉があります。保障期間の1年を すぎたら壊れる。その程度の製品なら次かってもらえる。(他の家電メーカ-の方は当社はちがう、長く持つっていってました。) 先日新聞をよんでたら自動車工業界のおえらがたが、 「国産車はどれも、これとにたようなもんで5年しか持たん」てな爆弾発言をしており、(元ネタを忘れた、)某「市場独占率1番の某社」の国産車を20年で数台乗り継いだ私としては、まさにわが意を得たりで、「んだ結局高い、」と思いました。 現在の愛車は某ドイツの国民車の馬に乗ってゴルフみたいな競技の名前「シャツもある」の9Nの前期の丸目4灯 の車で車検は近い。 一元にはいえないし愛車も6Nの前期は故障と燃費の 悪さに泣かされたひともいたようで「カ-ビューのユーーザ-レポート」、なんともいえないが、「ソニ-タイマ-の車版」は、1里あり、 ユーザーの方、車の製造、販売の方など体験を記載願います。
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>ただし、設計耐用年数が長いことやマージンが大きいことが、必ずしも良いとは限りません。 設計耐用年数を長くすれば、必然的に部品の強度を高める必要があり、重くなったり大きくなったりします。 ひいては車両のコスト増や、燃費の悪化を招きます はい 重い 燃費も悪い でも事故で生還できます。 直進性 ボデイ硬性 ハンドルの安定性 腰痛にならない椅子 とか ま-特徴もあります 地面に接着剤 on the レールとか たしかにコストとの兼ね合いでしょうね。 個人タクシーでブルの310の人 元気でしょうかね- >一般的には、設計耐用年数できっかり壊れることが、最も品質が良いと言えます。 したがって、結局のところ、同じ車であっても、車を乗る人の買い換えスパンにより、 良い車にも悪い車にもなるのではないでしょうか。 なるほど