• 締切済み

携帯フリ-ズ

IDO(au)C304SA使ってますがよくアクセス中フリ-ズします。外からの操作は受付ないのでバッテリ-抜くしか…内蔵型って取れます?あと皆さんフリ-ズします?

noname#158
noname#158

みんなの回答

• h2338
回答No.2

僕はauC303CAを使っています。何度かフリーズしたことがあってACアダプターをつなぐとしばらくして回復しました。今はアダブターをつないだままEZwebしてます。フリーズする前って液晶がちらちらしませんか?たぶん電力を使うのでバッテリーがおいつかないのだと思います。CDMA1はNTTより電力消費が大きいような気がします。

• pochi-kun
回答No.1

当然バッテリーは取れます。が、それ以前によくフリーズ する(電源オフもきかない?)のなら、ショップで一度携帯をチェックしてもらってはどうですか? おそらく内部で異常を起こしている可能性大ですよ。