OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キーレスポンスの早い携帯はありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.244807
  • 閲覧数136
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 39% (85/213)

いまauのC401SAを使っていますが、処理が遅いんです。
キーを押すごとにパッと表示の変わる、操作性のよい機種ってありますでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私はドコモですが、ソニー製の機種(SO503i)を使用してます。レスポンスはトップクラスですよ!
ですから、auでもソニー製ならかなりイケテルのでは?

ドコモの場合は、ケイタイ雑誌でも証明済みです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (19/54)

私の知り合いがC3002Kを使っていますが、結構早いですよ。 ちなみに私自身はC408Pですが、相当遅いです(--;) 「早い」というのは特に聞いた事ないですが、 C5001Tが遅い、という話は聞きました。
私の知り合いがC3002Kを使っていますが、結構早いですよ。
ちなみに私自身はC408Pですが、相当遅いです(--;)

「早い」というのは特に聞いた事ないですが、
C5001Tが遅い、という話は聞きました。

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 16% (2/12)

以前どこかのサイトで見かけたのですが携帯電話のベンチマークで sonyの携帯が処理が速いみたいです。 auならC404SかC1002Sがありますね。
以前どこかのサイトで見かけたのですが携帯電話のベンチマークで
sonyの携帯が処理が速いみたいです。
auならC404SかC1002Sがありますね。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 41% (30/73)

C1002Sを使っています。 かなり速いですョ♪ ちなみにC415Tは1ヶ月で機種変更してしまいました・・・ ずっとSONY製を使ってきたのでわかりませんでしたが、 レスポンスの速さや、機能等・・・ SONY製(今はソニーエリクソンですね。)は かなりお勧めです!!! ※ジョグがゆるくなった時は買い替え時ということで・・・(笑)
C1002Sを使っています。
かなり速いですョ♪
ちなみにC415Tは1ヶ月で機種変更してしまいました・・・
ずっとSONY製を使ってきたのでわかりませんでしたが、
レスポンスの速さや、機能等・・・
SONY製(今はソニーエリクソンですね。)は
かなりお勧めです!!!
※ジョグがゆるくなった時は買い替え時ということで・・・(笑)
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ