• 締切済み

千葉市内でソンバーユ(馬油)販売してる所って?

千葉でソンバーユを販売しているお店があったら教えてください。 特に千葉市内の中央区、稲毛区のお店を探しています。 子供がアトピーで苦しんでおりまして、馬油がいいと聞き、少しでも早く息子につけてあげたいのです。

みんなの回答

• usatyako
回答No.1

くすりの福太郎で売ってるのを見ましたよ 福太郎でも置いてある店舗とそうでない店舗がありましたが

sato111222
質問者

お礼

お教え下さいましてありがとうございます。くすりの福太郎ですね。早速調べて問い合わせてみてから、買いに行きます。本当にありがとうございました★