• 締切済み

ミナミ周辺で生ボーカルが聴けるお店

大阪ミナミ周辺で、ジャズ・ゴスペル・ボサノバなど、生ボーカルが 聴けるお店を探しています。 ムーディじゃなく、気軽に初めてでも入り易いのが条件です。 バーなのか、飲食店なのかも教えてください。

みんなの回答

回答No.2

心斎橋にART CLUBというお店があります。 バーになるのかな・・・お酒を飲みながら音楽を楽しむ感じですね。 昨年の春に知人に連れて行ってもらったんですが、照明もそんなに暗くなく1人でも気軽に入れそうな雰囲気でしたよ。 私が行った日はシャンソンの方のライブでしたが、ジャズやラテンなどもしているようです。

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/artclubf0.html
simabuta
質問者

お礼

ありがとうございました。 URLは助かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomoaska
  • ベストアンサー率33% (134/405)
回答No.1

ピアノ弾き語りですが、日航ホテル大阪のメインバーで聞けます。ホテルですので、一見でも気兼ねなく行けると思います。私も知り合いが弾き語りをしていたので、一人で行ったことがあります。

simabuta
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪ミナミ周辺に電子タバコを売っている店ありますか?

    大阪ミナミ周辺に電子タバコを売っている店ありますか?

  • 大阪ミナミ、心斎橋周辺で備長炭売ってる店知りませんか?

    大阪ミナミ、心斎橋周辺で備長炭売ってる店知りませんか?

  • 天王寺周辺のお店教えてっ!

    デートで使えそうなお店を探してます。 私自信が家が大阪市北区なので南の情報は皆無です。 まだ二回しかあってないので、趣味のいいお店に彼女を連れていきたいです。 条件は 重すぎず雰囲気のいいお店。 夕食を食べに行きます。 カジュアルなお店がいいです。 生の魚介はNGらしいので、それ以外で。 イタリアンでも中華でも和食でもなんでもいいです。 お勧めあればお願いします。

  • 泣けるヴォーカルは?

    ジャズ(カーメン・マクレエ、ルシアナ・スーザなど)からボサノバからソウルまでほぼ何でも聴きます。 僕が最近知った中でのお気に入りはアン・サリーなんですが、 皆さんご存知の泣ける程素晴らしいヴォーカルのこの1枚!というのを教えてください。 好みとしては伸びやかでファルセットを綺麗に歌えるヴォーカルです。 女性、男性を問いません。 秘蔵の1枚をどうぞ教えてやってください。 よろしくお願いします。

  • ミナミ周辺で変わった鍋料理を教えてください

    友人と少し変わった鍋を食べに行こうと話しています。 友人は遠方から出向いてくれるので私が店を探すことになったのですが、 変わった鍋というものが思いつかず、なかなかお店を探せません。 例えば豆乳鍋、とか自宅ではなかなかやらないものを食べに行きたいです。 ○○鍋はおいしかった!とか 大阪のミナミ周辺で、ここのお店は良かった! とかありましたら教えてください。

  • 大阪ミナミ周辺でサラダバーが充実してる店

    大阪ミナミ、心斎橋周辺でサラダバーが充実している店を探しています。30分ほど自転車を走らせるとフォルクスがあるんですが東天満なのでちょっと遠いです。難波、心斎橋あたりで充実したサラダバーをやっているレストランなどないでしょうか?

  • 大阪(ミナミ周辺)で食べ放題が安いお店

    こんばんは。まだ高校を卒業したばかりなのですが急に高校時代のなかよしグループ8~10人と集まることになりました。そこで私が幹事を任されることになったのです…。 私は人を集めたりお店を探したりとゆうのが苦手なのでここに相談に訪れました。 大阪ミナミ周辺で食べ放題の安くておいしいお店を誰かご存知ないでしょうか??(できれば飲み放題などもついている方がいいです) 予算は1人あたり~2500円ぐらいまでです。 私は焼肉や串かつがいいと思っていますがそれ以外でも構わないのでどなたかいいお店をご存知の方紹介してください。 要望が多くて申し訳ないのですがよろしくお願いします。

  • ジャズorブルースの生演奏が聴けるお店

    横浜(出来れば中区周辺)でジャズかブルースが生演奏で聴けるお店はありませんでしょうか? ちなみに、その手の音楽は初心者レベルです。 雰囲気的にはバーっていう感じでは無くカフェとか喫茶みたいなところで 一人でも入りやすいところがいいです。 ご存知でなければ、そういうところを検索できるサイトやリンク集 またはQ&Aみたいな形のコミュニティサイトなどがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪ミナミのこんなお店知りませんか?

    ミナミに4・5階建てで中が吹き抜けになっているおしゃれなバーがあると聞いたのですが、どなたか場所と名前を知っている方いませんか? そのバーは、セルフになっていて1階は注文するところで、2階以上はベランダ?みたいになっているそうです。 また、壁全体に絵がかかれていてジャズが流れているそうです。 知っている方、教えてください。

  • ミナミ周辺のおもろい!飲み屋、知りません?

    来週知り合いが四国からやってきます。 とりあえず、お好み焼きを食べに行こうかと思っていますが、 その後飲みに行くのにどんなお店がいいかと思って探しています。 ずっと大阪在住なのですが、最近あんまり飲みにとか行かないので・・・。 なんか大阪らしいというか、おもろいお店をミナミ周辺 (なんば・心斎橋・道頓堀辺り)でご存知の方いらっしゃったら 教えてください。どんな意味のおもろいでも結構です。 ただし、女性もいるのでアダルト系やアキバ系(大阪だと日本橋系っていうのかな?)以外でお願いします。 ちなみに道頓堀3種のジンギ(グリコ看板・かに道楽看板・食い倒れ太郎)は抑えるつもりです☆

このQ&Aのポイント
  • 2月15日に告白したが、振られてしまった
  • 3月17日に2回目のデートをして、手を繋ぐなど進展あり
  • 4月5日に2回目の告白をするのは早いか悩んでいる
回答を見る