• 締切済み

ミナミ周辺で生ボーカルが聴けるお店

大阪ミナミ周辺で、ジャズ・ゴスペル・ボサノバなど、生ボーカルが 聴けるお店を探しています。 ムーディじゃなく、気軽に初めてでも入り易いのが条件です。 バーなのか、飲食店なのかも教えてください。

みんなの回答

回答No.2

心斎橋にART CLUBというお店があります。 バーになるのかな・・・お酒を飲みながら音楽を楽しむ感じですね。 昨年の春に知人に連れて行ってもらったんですが、照明もそんなに暗くなく1人でも気軽に入れそうな雰囲気でしたよ。 私が行った日はシャンソンの方のライブでしたが、ジャズやラテンなどもしているようです。

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/artclubf0.html
simabuta
質問者

お礼

ありがとうございました。 URLは助かります。

• tomoaska
回答No.1

ピアノ弾き語りですが、日航ホテル大阪のメインバーで聞けます。ホテルですので、一見でも気兼ねなく行けると思います。私も知り合いが弾き語りをしていたので、一人で行ったことがあります。

simabuta
質問者

お礼

ありがとうございました