• ベストアンサー

オアフ島での宿泊2ベッドルーム

6月中旬にオアフ島での宿泊場所を探しています。 今まで泊まってよかったホテル、コンドミニアムなどを教えてください。 私の両親と夫、子供(4歳)の5人でいきます。希望は2ベッドルームのキッチン付き。眺めもロケーションもこだわりません。(レンタカー借ります) 1週間で2千ドル位の予算で探していますが、値段に係わらずみなさんの一押し、教えてください。(ワイキキ周辺以外で)

• tippy
  • お礼率92% (106/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私なら、イリカイをオススメします。ホテルとコンドミニアムの2つのタイプがあります。 また、隣の駐車場ビルにはダラー・レンタカーがあり、利用したことがあります。

参考URL:
http://marriott.com/property/viewallphotos/hnlrn?WT_Ref=mi_left
tippy
質問者

お礼

早速サイトをみてみたらとても素敵だったのでここに決めました。これでもう毎晩遅くまで検索して悩まなくてすみます。おかげさまで予約も取れそうです。 有難うございました。