OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ファイナルファンタジー8(FF8)について教えてください!3

  • すぐに回答を!
  • 質問No.211230
  • 閲覧数133
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (21/99)

GFでセイレーンが出てくるはずなのですが、どこで
入手したらいいのかわかりません。教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 50% (102/202)

こんにちは。

イデアと戦った後のラグナ編の件は解決出来ましたか?ibuhimeさんの進み具合だと、おそらくセイレーンは諦めるしかないかも。。。
FF8はFFシリーズの中でもちょっと特殊な気がします。
攻略サイトを参考にすると、後でしまった、という事が減ると思いますよ。サイト内にワード検索が出来る掲示板などがあったりしますし便利ですが、あまり頼りたくないというのであればオススメしませんが・・・。
私がよく利用していた攻略サイトをいくつか紹介しておきますね。

http://www.may.sakura.ne.jp/~ohshima/ff/
http://www2s.biglobe.ne.jp/~yoshidan/
http://www3.cds.ne.jp/~webmster/gamegilds/main.html
お礼コメント
ibuhime

お礼率 21% (21/99)

何度もありがとうございます。
問題は解決されてそのまま進行しておりますが
一方ではセイレーンを入手したいがために
最初からやりなおしてセイレーンを入手しました(笑)
現在、全部で入手できたのが最初から持っているGF
・デル?・セイレーン・遺跡の白い馬に乗った悪魔?
(名前がわからない・・・)・ブラザーズ・インフ
リート・くらいだったと思います。
HPが、うろうろしすぎてたので何も装備せずに
スコールが3700くらいです。
現在は白いSEED船を探しているのですが
どこにあるのかわからず、またうろうろしています・・・
投稿日時 - 2002-02-04 23:22:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 53% (8/15)

ドールでのビックス&ウェッジの後にでてくるエルヴィオレよりドローできます。
ちなみにこういうゲームに関する質問は攻略サイトが山ほどありますかまずはそっちで調べたほうがいいですよ。これからは。
大手検索サイトでソフト名で検索すればたくさんでてきますから。