• ベストアンサー

WindowsXPの起動音&終了音に!!!

最近携帯をD902iに機種変更していろいろカスタマイズしているのですが、今までここはカスタマイズしたことがない点。スライドすると音が出る点。ここにWindowsXPの起動音を入れたいです!あのピアノの音を着メロに探しています。音楽が載ってるサイト教えて下さい。

• imura
  • お礼率10% (7/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

回答ないので一応・・ DL出来るサイトではありませんが着メロ自作するなら >>WindowsXPの起動音を入れたいです ・・ってPCにありますよ Cドライブ>WINDOWS>Media> Windows XP Startup.wav が起動音です Windows XP Shutdown.wav が終了音です