• ベストアンサー

婦人科探してます

数年前に粘膜下筋腫になり、2年前に一度子宮鏡下手術をしましたが改善されず、最近では生理時の激しい痛みと出血に苦しんでます。 毎回2日くらいは外出もためらわれる程です。 最近青梅市に引越してきたのですが、どこの婦人科に行けば良いの分かりません。 少しくらい離れていても構わないので、お勧めの婦人科があれば教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

私も引越が多いので、産婦人科探しに苦労しています。 こちらのサイトで探してみてはいかがですか?体験談も載っているので参考になると思います。会員登録すると、詳しく見れるみたいです。

参考URL:
http://women.benesse.ne.jp/kensaku/obstetrics_and_gynecology/t11.html
pink-pink
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 体験談があるのは参考にできていいですね。 もう少し探してみます。

その他の回答 (1)

• sion0405
回答No.2

友人がそちらの方に住んでいるので聞いてみました。 ・下奥多摩医院 青梅市長淵4-376-1 TEL 0428-22-2580 大きな病院ではないそうですが、婦人科が女医さんで親切と評判がいいのでいつも混んでるそうです。 ・あきる台病院 あきる野市秋川6-5-1 TEL 042-559-5761 ここもそう大きくはないですが、友人やその周りの友人達も皆ここに行くそうです。婦人科疾患からお産まですべてここでお世話になってるそうです。 大きい総合病院もあるそうですが特にいい評判も悪い評判も聞いた事ないとの事でした。 いいか悪いかは人により捉え方が違うので質問者さんがいいと思うかは自信ありませんが・・・ しかも2件しか書けなくてゴメンナサイ・・・