• ベストアンサー

勝沼のワイナリーを複数回りたいけれど・・・

勝沼ぶどう郷駅近辺のワイナリーを複数回りたいと思っています。 しかし、車がありません。 ワイナリーを回れるような循環バスなどの情報が欲しいと思っています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
sorasora178
質問者

お礼

ありがとうございます。 それぞれのワイナリーの停留所情報がどこかでとれたらよかったのですが、 地図は使えそうです。たすかります

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
sorasora178
質問者

お礼

ありがとうございます。 あとはこのバスの停留所がワイナリーに便利かを調べてみるだけですね。 参考になりました。