• 締切済み

勝沼で宿泊

御勧めの宿泊場所ご存知の方教えてください。 出来ればワイナリーにすぐ近い場所が良いです。 ぶどうの丘は既に検索していますので、それ以外でお願いします。

noname#12006
noname#12006

みんなの回答

noname#4243
noname#4243
回答No.1

勝沼にはホテルとか旅館が無いです。 民宿なら↓ここに紹介されています。 鈴木園は、何度か使った事が有ります。 こじんまりした古き良き落ち着きが有りました。

参考URL:
http://katsunuma.net/minshuku/index.html