OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教習所を出てから免許試験までの期間

  • すぐに回答を!
  • 質問No.211176
  • 閲覧数83
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (34/56)

度忘れしてしまいました…
教習所を卒業してから
免許センターに取りに行くまでの有効期間って
半年でしたっけ?
それとも1年でしたっけ?
申し訳ありませんが
ご存知の方よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

卒業検定合格日(発行日)から1年間です。

http://www.avis.ne.jp/~kakegawa/sonota.htm#5
お礼コメント
motuyo

お礼率 60% (34/56)

この場を借りて早い回答にお礼を申し上げます。noname#1281さん、Rikosさん回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-04 19:13:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

1年です。 それまでに合格しないと教習所からやり直しです。
1年です。
それまでに合格しないと教習所からやり直しです。