• ベストアンサー

ページ切り替え機能

ASPでページ切り替え機能をつけたいです。20件ごとに表示して下に”次の20件”のリンクを押すと次の20件が表示されるやつです。”前の20件”を押すと前の20件を表示する機能をつけたいです。教えてください。書き方が分かりません。countとってforで1から20までまわしたりしているんですが21件目からの表示をどう考えたら良いのか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laibach
回答No.1

以下のURLにそれらしきことを説明しています。 参考になるかどうかは分かりませんが・・・。

参考URL:
http://www.ken3.org/asp/backno/asp082.html