• ベストアンサー

フランスのグラスメーカー

xx_yukino_xxの回答

回答No.1

こんにちは。 こんなのを見つけました。 お探しのものが見つかるかわかりませんが頑張ってさがしてみてくださいね! ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://happy-room.net/kitchen/ARCO/
pi45-co4
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ありません。 ネットでも通販で買えるお店はたくさんあるのですが、 実物を手にとって確かめてみたいので 私の住む町で扱っているお店を何店か知りたいのです。 そのため輸入元に問い合わせしたいので・・。 せっかくお教え頂いたのにごめんなさい。 ありがとうございました。