• ベストアンサー

Xのアイコン

アイコンの大きさを変えたいんですけど、どうしたら?システム環境ではできないみたいなんですけど、、、。

• piipo
  • お礼率25% (114/441)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

何も動いていない状態(というかFinderで)「表示」メニューをクリックして「表示オプションを表示」を選択し手やればでてきたウィンドウに「アイコンの大きさ」がありますので設定してやってください。

piipo
質問者

お礼

できました。ホントにありがとうございます。 asucaさんの解答はほんとにわかりやすくてうれしいです。ありがとうございました。