• ベストアンサー

入力について

キーボードの入力方法をローマ字入力にしたいです OSはWINDOUS XP で OFFICE2000です ご存知の方よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204879
回答No.2

[No.1回答に対するお礼]に対するコメント、 Altキーを抑えたまま、左上にある“漢字”キーを一発叩いてから、「J をおすと」どうなりますか?

hiroki-73
質問者

お礼

大変ありがとうございます なおりました

その他の回答 (1)

回答No.1

現在はキーボードから何が入力されるのですか?

hiroki-73
質問者

お礼

J をおすと ま とでます