• ベストアンサー

アウトルックとアウトルックエクスプレス

アウトルックでE-Mailを使用しておりますが、アウトルックエクスプレスの全とっかえをしたいと思います。当方は東芝ラップトップ2004年春型を使用しOSはMSのXPです。アウトルックでE-Mailを使用する過程で、アウトルックエクスプレスをクリックできる画面もありますが、クリックすると、アウトルックでE-Mailのメールとは、異なるメールの母集団が出てきて、通常使用しているアウトルックでのE-Mailの母集団とは異なります。 スムーズな全とっかえの、方法がございましたら、ご教授くださいますようお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r_nagi
回答No.1

参考URL先をご覧下さい。 OutlookからOutlookExpressへのデータ移行の方法が書かれています。

参考URL:
http://blog.heiichi.com/?eid=120510