• ベストアンサー

アドビのソフトによるモザイク処理の仕方について

JPEGに変換した文章の一部にphotoshopでモザイクか黒で隠したいのですがやり方がわかりません。手順だけで結構ですのでおしえてください。 よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

長方形選択ツールなどで囲み、フィルターの「ピクセレート」→「モザイク」をかければ、その部分のみモザイクにできます。 同様に、黒く塗りつぶすときも、範囲選択ツールを使えばよいです。

Ninnikinin
質問者

お礼

ぜひ試してみたいと思います。ありがとうございました。