OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

フリーソフトでモザイクありますか

  • 困ってます
  • 質問No.147229
  • 閲覧数754
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (5/10)

フリーで画像にモザイク処理できるソフトはあるでしょうか?
PHOTOSHOPは高額なのでモザイク(それに類似)処理できればそれでいいのですが・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

「HP(HyperPaint)」というフリーのペイントツールがあります。 とても高機能で、とてもフリーソフトとは思えないほどです。 http://www.d3.dion.ne.jp/~kiriman/ もしくは簡易な処理なら「GMask」でマスク処理をするのも良いかと思います。 http://village.infoweb.ne.jp/~fwga3304/gmaskd.htm ただし、マ ...続きを読む
「HP(HyperPaint)」というフリーのペイントツールがあります。
とても高機能で、とてもフリーソフトとは思えないほどです。
http://www.d3.dion.ne.jp/~kiriman/

もしくは簡易な処理なら「GMask」でマスク処理をするのも良いかと思います。
http://village.infoweb.ne.jp/~fwga3304/gmaskd.htm

ただし、マスク処理は外される可能性ものあるのでご注意を。。
補足コメント
sasabii4

お礼率 50% (5/10)

お答え感謝します!!

>ただし、マスク処理は外される可能性ものあるのでご注>意を。。

こんな機能があるソフトもあるんですか?!

よかったら補足してくださいませんでしょうか?
投稿日時 - 2001-10-07 15:20:47
  • 回答No.2

マスク処理には「Maskcord」が解れば復元できるモノがあります。<CPMask等 GMASKで「CPCord」が判明している「CPMask」は復元できるのです。 ただし、Maskを掛けた人にCordを教わらないと復元はとても難しいです。。 以前、CPCordを解析するシェアウェアのソフトがありましたが今もあるのかな? 恐ろしく処理が大変なので高スペックのCPUでも時間がかかり、負担も大 ...続きを読む
マスク処理には「Maskcord」が解れば復元できるモノがあります。<CPMask等

GMASKで「CPCord」が判明している「CPMask」は復元できるのです。
ただし、Maskを掛けた人にCordを教わらないと復元はとても難しいです。。

以前、CPCordを解析するシェアウェアのソフトがありましたが今もあるのかな?
恐ろしく処理が大変なので高スペックのCPUでも時間がかかり、負担も大きいと
聞きましたのでお薦めできませんが。。(^^;ゞポリポリ
(解析ソフトの名前は忘れてしまいました。。m(__)m)
  • 回答No.3

GmaskとかFLMaskとかが結構有名だったようなきがします CPコードでマスクをかけると相手に分かっちゃう可能性があります。 わざとCPでマスクかけるひともいますが・・・
GmaskとかFLMaskとかが結構有名だったようなきがします
CPコードでマスクをかけると相手に分かっちゃう可能性があります。
わざとCPでマスクかけるひともいますが・・・
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ