• ベストアンサー

PowerBookG4のClassic環境に Illustrator 8.0をインストールしたらアイコンが…

PowerBookG4のClassic環境に Illustrator 8.0をインストールしたら、アイコンが通常の女性の顔の物ではなく、「Aと3」の文字の入った微妙な物が表示されています。 これは、インストールに失敗した現象なのでしょうか? それともClassic環境に Illustrator 8.0をインストールすれば、このアイコンが現れるのが正常な状態なのでしょうか? どなたか解る方、教えて頂けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sandenn
回答No.1

よくわかりませんが、システム環境設定/Classcの詳細設定にある 「Classicデスクトップを再構築」というのをやってみてください。 それで直らなければ再インストールかな?

aizou11
質問者

お礼

返信遅くなってしまいすみません。 回答いただきありがとうございます。 今「Classicデスクトップを再構築」をしたのですが、やはりイラストレーターのアイコンは通常の物に変わりませんでした。 はい。再インストールしてみます。ありがとうございました。