• ベストアンサー

☆I Tunes が開かなくなった!!!☆

突然I Tunes が開かなくなりました。 デスクトップにショートカットがあるのですが、開こうとすると、 「問題が発生したため、ITunesを終了します。ご不便をおかけして申し訳ございません。」 と出てきます。 再インストールをして試してみましたが、駄目です。 原因は。。。 ・ドライブの整理をしようと思い、CやDから一部ファイルを削除しました。 これが原因でしょうか??? でも再インストールしても駄目です。 困ったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chihiroppe
回答No.2

QuickTime関連のファイルを削除しませんでしたか? iTunesの動作にはQuickTimeの関連ファイルが必要です。

BillEvans
質問者

お礼

復活しました!!! 有難うございました!

その他の回答 (1)

• 1994bo1
回答No.1

>CやDから一部ファイルを削除しました おそらく、これが原因です。バックアップを取って、リカバリーしてください。