• ベストアンサー

写真印刷_店or自宅どっちが得!?

straywakabaの回答

• ベストアンサー
回答No.4

私が使っているエプソンのインクジェットプリンターで印刷した写真は、印刷してから1年位で色あせてきています。(用紙や保存状態でも違いはあるでしょうが) 最近のプリンターは顔料系インクで保存性のあるものかは、エプソンに問い合わせないと分かりません。 ある程度枚数があれば、ネットプリントが安いと思います。 http://www.poswave.co.jp/ten/ http://deltaphoto.ddo.jp/