• ベストアンサー

銀座で美味しいもの買いたい

今度、東京の方に旅行にいきます。 銀座の方へ少し行きたいと思います。あまり時間がないと思います。ですが、せっかくなので何かおしいものを買いたいと思います 何かお勧めのものありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higuchiba
回答No.2

銀座三越の地下 <GIOTTO(ジョトー)> パティスリー ケーキ全部美味しいのですが、特に メレンゲのケーキが好きです。¥400円前後 <Sati> ショコラエティエ 生チョコが美味い&安いです。 <桂林> 中華惣菜 黒豚しゅうまい(10個か12個入で¥700弱) 銀座松屋の地下 <メゾンカイザー> ブーランジェリー クロワッサン¥168 東京にいながらしてParis気分を味わえる 本物中の本物の味です。 <チーズ王国?> フローマジェリー 珍しくて美味しいチーズが沢山ありまます。 何種類か入ったアソート版で ¥1500くらいだったと思います。 プランタンの地下  <プティカスタ> 屋台っぽいお菓子 人形焼みたいなちっちゃいお菓子でいろんな クリームが中に入ってます。 可愛い&美味い&安いです。

riemomo05
質問者

お礼

かなり参考になりました。ありがとうございました

その他の回答 (3)

• aburakuni
回答No.4

高いですが「折角」と言う事で以下の3点を。 1)有楽町ビッグカメラの向こう側「メゾン・ド・ショコラ」もしくは4丁目角和光ショップのチョコ。 2)7丁目「資生堂パーラー」の限定チーズケーキ(3000円) 3)帝国ホテル ガルガンチュア のフルーツケーキ(10500円)

• nogiku95
回答No.3

デルレイやピエールマルコリーニのチョコ ダロワイヨのマカロン 銀座十条のおかき コンフィチュール エ プロヴァンス のジャム

riemomo05
質問者

お礼

参考になりましました。ありがとうございました

• biwako1215
回答No.1

銀座三越へ行って、たねやのバウムクーヘンで 決まりです。 顎が落ちないようにしてください。 電話で予約しておいたほうがいいでしょう。

参考URL:
https://shop.taneya.co.jp/index.php
riemomo05
質問者

お礼

ありがとうございます 私の地元でもかえそうなので、どうせなら、買えないものがよいです