• ベストアンサー

嶋野百恵さんだと思うのですが・・・。

GANTZの回答

  • ベストアンサー
  • GANTZ
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.1

たぶんそれはWIREDというオムニバスのアルバムに入ってるCO-KEY,リブロ&嶋野百恵のMy Honeyという曲じゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FQHA/qid=1012802075/sr=1-11/ref=sr_1_0_11/249-5961480-0240311
vicing
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 調べてみたら、私が探しているものでした! ずーっと探していたので、本当にうれしいです! 本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • 山口百恵

    1~2つ質問がございます。複数質問でごめんなさい。 1.百恵さんが引退後、妹さんを大学にまで行かせたのは ファンの間では知られていますが、当時は女は大学に 行く時代ではなかったですよね。どうしてなんでしょう? 2.「スター誕生again」(阿木・宇崎コンビ)の歌を歌っていますが なぜこういうタイトルの曲を歌っているのでしょう? (この番組があったことは存じています・・) 歌詞内容からしてもサッパリ分かりません・・。 [余談] 山口百恵 引退コンサートのマイクが青や赤になっていますが、 あれはレーザー光線、ですよね?^^ (白マイクのはずなのに赤や青・金色のマイク それぞれのマイクがあるように見えてしまう^^;) ♪愛の嵐のときの、お客さんを映し出すところの 効果も凄かったですね。 おそらく、鏡を使ったんでしょうかね? 百恵ファンより。

  • 山口百恵のあの曲名教えて

    30年ほど前、ニッポン放送の土曜深夜(23:00~1:00)に、せんだみつおがやっていた番組がありました。笑福亭鶴光のオールナイトニッポンの前にやっていた番組です。その残り30分くらいのところで、山口百恵がしゃべるコーナーがありまして、そこで流れていた彼女が歌うテーマ曲をもう一度聞いてみたいのです。確か途中に「名前を聞かせてほしい、せめて頭文字を」という歌詞が入っていたと思います。曲名、収録されているアルバムのタイトルなど教えてくれると、とってもありがたいです。

  • 山口百恵の曲名探し

    人から貰った山口百恵のCD-Rなのですが、タイトルが一つも入っていなくて困っています。 現在は、後4曲を残して何とか調べることが出来ました。 分からない曲の歌い出しを載せますので、分かる方がいらしたら教えてください。 (1)限りがあるから燃えてしまう (2)目が覚めてから30分近く どうしても駄目 (3)真面目な性格はあなたに似て欲しい (4)気の無い言葉のやり取りに そぞろ歩きの夏の夜 ※耳コピーのため間違いがあるかもしれません。その時はご了承下さい。

  • 曲名が知りたいです take me to~take me to~~~♪

    有線で聞いた、英語の曲の曲名を教えてください。ジャンル的にはポップで、曲調は軽くて、明るい感じで、繰り返す感じです。曲の始めに男の人のラップみたいなのが入って、メロディも男の人のラップで、サビは女の子が歌っています。サビのところの歌詞が、take me to~take me to~~~♪と聞こえ、これが2回繰り返されて、サビの最後は~~american boy(?)と聞こえるような気がします。 手がかりが全然なくて、申し訳ないですが、もしどなたか分かる方が居ましたら、宜しくお願いします^^

  • 女性ヴォーカルで男性ラップの曲を探しています!

    先日カラオケに友達とその友達数人とカラオケに行き友人の連れてきた人(女性)が歌っていた曲名が分からないので質問します。 タイトルや歌詞はお酒が入っていたので覚えていません。ただインパクトのあるカッコイイ、ダンスフルな曲です。曲調はレゲエやHIPHOP調、女性がメインで男性は合間にラップといった感じです。ラップは関西弁が入っていました。手がかりになるか分かりませんが、歌っていた人はサーフィンをしていて服装はレゲエ系の方です。他には私の好きなPUSHIMやBENNIE Kも歌われていました。 乱文、説明下手ですみません どなたか分かる人がいれば嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • アーティスト名を教えてください

    2ヶ月か3ヶ月前ぐらいに深夜によく流れてたCMで流れていた曲です. 歌詞の一部も出てこない状況なのですが,教えてください. 特徴は ボーカルが2人(バンドかは不明) 1人が肥えていてサングラスをかけてハットをかぶっている もう1人がスリムな人です ラップ調の曲でした. あと細い方のラップが恐ろしく速かったです. これだけの手がかりですがどうぞお願いします.

  • 曲名、アーティスト名教えて下さい!

    2週間ぐらい前なんですが、NACK5で流れていた曲です。 歌詞は全然覚えてないんですが(^^;女性のボーカルが主でした。あとSOUL'D OUTの人がいて、ラップのところがすっごいはやいのを覚えています。 手がかりが少ないんですが、わかる方教えて下さいm(__)m

  • 男女のユニットの曲、歌詞しか分かりません。

    今日有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけをメモりました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 男女のユニットでした。男のほうがラップ担当のようでした。 下記はその歌詞です。 「めをとじて?…ふさいですごした?…ふあん?…このむねにかくれたほんとうのきもち?…どうどうとながされて?…だれがつくった?…わたしたちはあるいている?…」 何パターンか上記の歌詞で検索してみましたが自分の力では分かりませんでした。

  • 曲名が思い出せなくて夜も眠れません。

    こんにちは。タイトルの通りですが曲名とアーティスト名が分からなくて困ってます。歌詞もあんまり覚えてないんですが多分こんな感じです。。『こんなにーこんなにーこんなにー淋しい(←ここも曖昧です)ものなんてー・・・・レッツ~~~~(←分からないです)ラブソーング…』みたいな歌です。男の人が歌ってます。大人しい曲じゃないです。こんな手がかりじゃ無理かもしれないですけどもし分かる方がいるなら是非教えてください><お願いします!!

  • オールディーズのあの曲は・・・

     ♪アイ・ハブ・ア・ドリーム アイ・ワズ・ア・ビートル・・・ という(ふうに聞こえた!)歌い出しの曲、タイトル、アーティスト名(女性コーラスでした)を教えてください。  10年ほど前、友人から「オールディーズの曲がいろいろ入ったテープやで」と貸してもらった中に、この曲があったのですが、テープはなくしてしまい、友人とも連絡が取れません。どうしても気になって気になって、いろんな人に聞いたり、CD、レコード店で探したりしているのですが、お手上げです。同じテープに入っていた曲は、有名なものが多かったようで、見たことのあるタイトル、アーティストが多かったと思います。  手がかりと言えるほどのものがないのですが、よろしくおねがいします。