• ベストアンサー

嶋野百恵さんだと思うのですが・・・。

GANTZの回答

• ベストアンサー
  • GANTZ
回答No.1

たぶんそれはWIREDというオムニバスのアルバムに入ってるCO-KEY,リブロ&嶋野百恵のMy Honeyという曲じゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FQHA/qid=1012802075/sr=1-11/ref=sr_1_0_11/249-5961480-0240311
vicing
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 調べてみたら、私が探しているものでした! ずーっと探していたので、本当にうれしいです! 本当にありがとうございました