-PR-
解決
済み

MP3のメモリ増設について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2109
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (5/196)

RIO300を使っていますが専用のが近くに売ってなくて困っています。
他のメモリでも使えるやつがあったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 65% (50/76)

無保証ですが、デジカメなどで使う普通のスマートメディアがそのまま
使えるはずです。
このへんを参照してみてください。

 http://www.melcoinc.co.jp/product/taiou/ram/991201_2.html

著作権保護機能(固有ID)のないタイプでもOKです。

ちなみに、32MBのスマートメディアの相場はだいたい8000円から10000円
程度、64MBなら14000円から19800円程度だと思いますが、インターネット
通販でよければ

 http://www.isize.com/computer/indexsupersale.html

で特売していますよ。リンク先はISIZE COMPUTERというところで、
値段は32MBで5980円です。限定販売なのでなくなってたらごめんなさい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

純正のモノを利用しないと言う時点で、補修対象外になるはずです。
基本的に電圧や容量に違いがなければ、
通常のデジカメなどにも利用できるスマートメディアを利用できたと思います。

購入先などについては「voice」様から指摘されているようですので、
情報収集についてのおすすめサイトを以下に示します。
http://mp3tidalwave.com/cgi-bin/bbs4/light.cgi MP3ハードウェア掲示板
(ページの上の方に検索ページへのリンクがありますのでそちら利用方)
http://www.mp3tidalwave.com/ MP3 TIDALWAVE 2000 上記のホーム