• ベストアンサー

イラストレーターでドーナツをつくりたいのですが

素人です。よろしくお願いします。 イラストレーター、Win、V10です。ドーナツをつくり、中の孔から下のレイヤーを覗きたいのですが、どうしても中の孔が空きません。どのようにしたら中の孔が透明になるのでしょうか?よろしくご指導お願いします。

• datdat
  • お礼率97% (489/504)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • proust
回答No.1

ドーナツの形の上に孔の形を作り、両方を選択してパスファインダで「中マド」を選べばよいと思います

datdat
質問者

お礼

有難う御座いました。こんな基本的なことがわからなくて恥入ります。もっと勉強します。