• 締切済み

IEでYahoo

Internet ExplorerでYahooのHPを開きたいのですけど、「指定されたファイルに対してこの操作を行うアプリケーションが関連付けられていませんでした。「フォルダオプション」コントロールパネルでアプリケーションを関連付けてください」とエラーメッセージが出ます。どのような操作をすればいいのでしょうか。出来れば詳しくお願いします。

noname#124326

みんなの回答

回答No.1

えーあれこれ想像しましたがイメージが掴めないので、 「どのような操作をしたらそのようなメッセージが」 出たのかを補足してください。 エラーの意味は判るのですが、その原因?の操作が判ればトラブルシュート出来ると思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。触っていたら判明しました。

質問者

補足

驚速2006で高速化したのですが、Internet Explorereをダブルクリックしてもページが開かないのです。以前は、開いていたのですが。