• ベストアンサー

西麻布で、ランチで蕎麦会席のお店 

先日 麻布税務署沿いで、ヒルズまでの間で見たランチで蕎麦会席をしてるお店があったのですが 急いでいてメモを取れなかったのです。ネット検索したのですがよくわかりませんでした。 どなたか 店名やホームページなどご存知の方がおられましたら教えていただきたいのですが。 大変 ピンスポットな話で申し訳ありません。 また その周辺でお勧めのランチでお蕎麦をしてるお勧めのお店などもありましたら 教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.2

あ、失礼しました、税務署と法務局を取り違えました。 えーとテレ朝通りですよね。 「蕎麦匠たじま」 が一番それっぽいですね。 http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/townguide/lunch/tajima.php

miyakobito77
質問者

お礼

ご連絡がおそくなりました。 何度も教えていただきまして ありがとうございます。 昨日 近くを通ったので見ましたら、蕎麦ダイニング くろさわ というお店の名前でした。 他のお店も今回教えていただいたので行ってみたいと思います。 ありがとうございました。 

その他の回答 (1)

• EFA15EL
回答No.1

税務書沿いでヒルズまでというとエリア的には西麻布ではなく麻布十番なんですが…その辺どうなんでしょう? で、調べてみると仙台坂(ヒルズからはやや遠ざかります)に松玄という結構有名な店があるようです。

miyakobito77
質問者

補足

早速のご連絡をありがとうございます。 地図で見たら 西麻布の交差点からジョモのスタンドまでの間のエリアで税務署沿いだったと思うので 西麻布3 という住所かと思ったりしたのですが。。。 こんなあやふやな記憶で申し訳ありません。  再び よろしくお願いします。