• 締切済み

PC本体だけの購入について

デジタルチューナーが搭載されているPC本体だけを販売しているメーカーまたはサイトを教えて下さい。 地デジ対応のモニターと接続したいと考えています。

みんなの回答

回答No.1

SONY VAIOオーナーメードモデル http://www.vaio.sony.co.jp/Products/RC2/lineup.html PIXELA http://www.pixela.co.jp/pc/pix_dp010_pw0/spec.html 参考にしてください。