• 締切済み

1月30日(水)の新栄

友達が1月30日(水)に新栄(名古屋)周辺にいて、すごくたくさん人がいて「チケット売ってください」って言ってるのを見たそうなんですが、何があったのか知ってる人いませんか?  ライブに行くような服装をしていたらしいので、誰か人気のあるアーティストのライブかなと思ってるのですが

• moneco
  • お礼率83% (119/143)

みんなの回答

• ran_aichi
回答No.1

新栄ですと 名古屋ダイアモンドホールか アポロシアターですよね。 でも、そのひのアポロシアターは 下記です。 ダイアモンドはだれもいなかったみたいです。 30-wed BOOGIE HOUSE presents low 18:30/19:00 \1500 入れる人数がかな~~~りすくないので おねがいしてたんじゃないでしょうかねぇ。 私もダイアモンドホールはいったことあるので 狭さにびっくりしました。

moneco
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 わたしもダイヤモンドホールとアポロシアターのサイトは見てみたんですが、これって、そんなにチケットが足りなくなるほど人気なのかしら? P.S. わたしはダイヤモンドへ行くとむしろ広いなあと思いますね。クワトロなんかもっと小さいから。(そういうところばかり行ってるもので^^;)