• ベストアンサー

リカバリ

富士通のパソコン リカバリしようとマニュアルどうり起動メニューでF12押しCDを入れCD-ROMにカーソルを合わせてEnterを押すと普通はリカバリメニューが表示されるはずなのですが、何故かWindowsが起動してしまうのですが原因は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • holly0201
回答No.1

リカバリのディスクがあるパソコンということでいいですよね。 でしたらBIOS設定でブート順位の確認をしてみてください。 HDDよりも上位にCDDをもってきてください。

その他の回答 (2)

• sunset-77
回答No.3

富士通のロゴが出ている時からF12を押し続けるとブートメニューが表示されますからブート順位をCD-Rを最上位にしてEnterを押すとリカバリーメニューが表示されます。

• junra
回答No.2

>起動メニューでF12押し FUJITUのマークのでるくらいで押さないシステムの起動に成ります。 押すタイミングが遅いということだと思います。 BIOSでCDDの順位を一番上にしたほうが楽です、インストールが終わったらBIOSでHDDが一番上に設定してください