• 締切済み

宮古市のバレークラブ

岩手県の宮古市に住んでいます。バレーボールをしたいのですが、バレーボールクラブなどあるのでしょうか?知っている方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Bubuca
回答No.1

こんにちは aisu01さんは、わたしがバレーボールをやっていたことをご存知で こちらに質問されたのでしょうか? ・・・ な~んてことはありませんよね(笑) 宮古市バレーボール協会というのがありますから、そちらに問い合わせて みるのがいいんじゃないかと思います。 http://www.rnac.ne.jp/~rikio/ ちょうどいいクラブが見つかるといいですね。