• 締切済み

宮古市のバレークラブ

岩手県の宮古市に住んでいます。バレーボールをしたいのですが、バレーボールクラブなどあるのでしょうか?知っている方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Bubuca
  • ベストアンサー率59% (531/896)
回答No.1

こんにちは aisu01さんは、わたしがバレーボールをやっていたことをご存知で こちらに質問されたのでしょうか? ・・・ な~んてことはありませんよね(笑) 宮古市バレーボール協会というのがありますから、そちらに問い合わせて みるのがいいんじゃないかと思います。 http://www.rnac.ne.jp/~rikio/ ちょうどいいクラブが見つかるといいですね。

関連するQ&A

  • 岩手県宮古市周辺で宿探し

    自力で探す事に行き詰ってしまいました。どなたか岩手県宮古市周辺の宿をご存知ありませんか?宜しくお願い致します。

  • 岩田県宮古市の同級生と連絡がとれません

    岩手県宮古市田鎖五割地の 同級生とまだ電話連絡がとれません。 被害状況をお知りの方の 一報をお願い申し上げます。

  • 青森県から宮古までの道のり

    5月に岩手県宮古市の浄土ヶ浜パークホテルに行くことになり、今その計画を立てています。 青森県五所川原市から出発し、浪岡インターから高速に乗り、盛岡インターで降りて、岩手県庁・盛岡市役所経由で閉伊街道を走り宮古市の浄土ヶ浜パークホテルに向かおうかと思っているのですが、どのくらいの時間がかかるか分かる方いらっしゃいますか? あと距離もどのくらいあるのでしょうか? 14時30分から式典のがあるので、余裕を持って14時には着きたいと思っているのですが何時に向かったらいいのか分からず困っています。

  • 岩手県宮古市の災害の状況について

    岩手県宮古市に両親、親戚がいます。佐原、藤原、磯鶏、金浜の浸水状況及びライフラインの情報をご存じの方 情報提供をお願い致します。

  • 青森県八戸市から岩手県宮古市へのルート

    青森県八戸市から、岩手県宮古市へ車で行かなくてはならなくなりました。 車にはナビがついていないのですが、ネットでルート検索すると、 (1)340 九戸、葛巻経由で宮古市着 (2)高速 八戸~九戸 340葛巻経由で宮古市着 (3)R45 久慈市経由宮古市着 という3ルートが主なようです。 お金はいくらかかっても構いません。 この中で、一番早く到着できるのはどのルートでしょうか? また時期的に、路面凍結、積雪の可能性があるなどで、 お勧めできないルートがありましたら教えて頂けると有難いです。 私の中では、340は山なので、路面凍結がありそうな気がしており、 久慈市経由で行くのが一番安全で早いのかなぁ、と思っております。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 岩手県宮古市の両親の安否確認

    友人のご両親の安否確認がとれません。大変心配しています。岩手県宮古市津軽石にお住まいです。津軽石小学校か津軽石中学校の避難者名簿を見る方法はないでしょうか?

  • 広島市小学生バレーに詳しい方へ

    広島市小学生バレーに詳しい方へ 来年、広島市に引越しします。 広島市中区に住む予定なのですが、小学生の息子が今いるところでバレーボールを一年生からしています。 今、4年生なのでこのまま止めさせるのも・・・と思い広島市中区周辺で男子バレーボールクラブに入らせたいと思って探していますが、地理に弱くHPもない為うまく探せません。 広島県で歴代強いチームはよく知っていますが、中区から遠いようで無理かな、と。 今住んでいるクラブは小学校内でやっているスポ少に加入しているのですが、 広島市では小学校に(スポーツ少年団とか)バレーボールクラブはあまりないようですね。 広島市の小学生バレーをご存知の方、情報を教えてくださると助かります。 カテ違いでしたら、お許しください。

  • 岩手県宮古市 角力浜地区の場所を教えてください.

    3月22日NHKニュースで報道された,岩手県宮古市 角力浜地区の住所(或いは地図上の位置),を教えてください. 報道内容:「防潮堤を作る場所もなく,津波に最も弱い地区とされていたのに,日ごろの防災訓練のお陰でで,住民ほぼ全員110人無事であった.」

  • 岩手県宮古市近辺の宿を探しています(一人旅)。

    今度の連休に岩手に出張旅行に行きます。その後足を伸ばして三陸側に出るのですが、宮古市近辺でお勧めの宿はあるでしょうか?一人で泊まるので、ビジネスホテルでも構いませんし、レンタカーで行くので市街地でなくても構いません。

  • 盛岡市~宮古市

    盛岡市内から宮古市区界まで約何キロありますか また車での所要時間教えてください 冬場バイクでの通行できますか? よろしくお願いします。