• ベストアンサー

大阪の手芸店[ミニチュア]

大阪(できれば宝塚~梅田らへん)で、ミニチュアに使う道具(粘土など)が売ってる手芸屋さんがあれば教えてくだサイ。お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪駅前第4ビルB2Fに「大阪サンセイ」という 大きな手芸屋さんがあります。 品揃えがかなり豊富なのでお探しの道具類も多分あると思いますよ。

参考URL:
http://www.osakasansei.com/
xxyukinoxx
質問者

お礼

遅くなってすみません。。。 ありがとうございます。近くなので行ってみようと思います^^