• 締切済み

結婚式の招待状について(手作り)

noname#160975の回答

noname#160975
noname#160975
回答No.4

席札ですが、私たちのアイデアとしてクッキーで名前をかたどるというのがありました。近くのケーキ屋さんに打診したところ1個100~150円くらいで作ってくれるといわれました。普通のホテルで用意してくれる紙の席札よりも奇抜なアイデアかなと思いついたのです。私たちは結局時間がなくて実現できなかったのですが、参考までに。  席次表ですが、これもオリジナルでということで、仕事柄海外へ行くことも多いので、席の名前をアメリカ、イギリス等国名にしました。だって梅とか松じゃなんか普通すぎると感じたもので・・・。  ちなみに私の友人は野球好きで、プロ野球球団の名前を席につけていました。  参考になるかどうかわかりませんが、素敵な結婚式をあげてください。