OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リカバリーCDからWindowsXPのみインストール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210595
  • 閲覧数292
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (56/72)

富士通の最新型ノートPCを買いました。アプリケーション等が盛り沢山で、かなりの容量をとられています。一度、WindowsXPだけをインストールして自分なりのカスタマイズをしたいのですが、リカバリーCDからWindowsXPのみを取り出す方法があるのでしょうか?宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 16% (2/12)

私もFMV-NB8/900Lを昨年末買ってきて、すぐにインストし直しました。
私の目的は、パーテーションの容量変更が目的でしたが・・・
そのとき、たしか最初にOSのインストで、その後アプリのインストで
アプリの選択画面が出て、要らないものはインストしなかったと思います。
実行すればできますよ。
お礼コメント
marutyan77

お礼率 77% (56/72)

ありがとうございます。
早速、試してみます。(^O^)
投稿日時 - 2002-02-03 22:22:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 53% (61/115)

はじめまして 無理です。 windows95まではリカバリcdとOSそのものがついてきていましたが windows98SE以降はCD起動ができるようになったため、 OSのみのCDがついてくることが無くなりました。 (不正コピーも多発したことも1つの要因) 残念ですが、リカバリCDでインストール終了後、 不要なアプリケーションを削除していく方法しかとれません ...続きを読む
はじめまして

無理です。
windows95まではリカバリcdとOSそのものがついてきていましたが
windows98SE以降はCD起動ができるようになったため、
OSのみのCDがついてくることが無くなりました。
(不正コピーも多発したことも1つの要因)

残念ですが、リカバリCDでインストール終了後、
不要なアプリケーションを削除していく方法しかとれません
お礼コメント
marutyan77

お礼率 77% (56/72)

ご回答ありがとうございます。
おっしゃるとおり,無理かもしれませんね。
投稿日時 - 2002-02-03 08:26:32


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 58% (32/55)

てゆ~か Cドライブに¥I386が有ればそれがWinXPです。winnt.exeが入っていれば、DOSからSetupできると思います。 ...続きを読む
てゆ~か Cドライブに¥I386が有ればそれがWinXPです。winnt.exeが入っていれば、DOSからSetupできると思います。
お礼コメント
marutyan77

お礼率 77% (56/72)

ご回答ありがとうございます。
残念ながら、¥1386がありませんでした。
投稿日時 - 2002-02-03 08:28:29
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ