• 締切済み

掲示板の動画について

掲示板の動画を見ようとしてるのですが、見れるやつと見れないやつがあって、見れないやつは画面の左上に1cmぐらいの四角で中に赤と青の四角みたいなのがあるのですが、これは何かをダウンロードしないと 見れないのですか?教えてください。

みんなの回答

• natatin
回答No.1

動画のファイルがわかりませんが  Flash Player は入ってますか http://www.macromedia.com/shockwave/download/?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese

mfmanbo
質問者

お礼

Flash Playerをいれたらみれました ありがとうございました