• 締切済み

掲示板の動画について

掲示板の動画を見ようとしてるのですが、見れるやつと見れないやつがあって、見れないやつは画面の左上に1cmぐらいの四角で中に赤と青の四角みたいなのがあるのですが、これは何かをダウンロードしないと 見れないのですか?教えてください。

みんなの回答

  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.1

動画のファイルがわかりませんが  Flash Player は入ってますか http://www.macromedia.com/shockwave/download/?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese

mfmanbo
質問者

お礼

Flash Playerをいれたらみれました ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 動画・画像が見れません!!

    動画や画像を見ようとすると画面の左上に赤色の四角と緑色の丸と青色の三角が出てきて動画が見れません どうすればよろしいでしょうか

  • 張られている動画がみれません

    ブログなどに張られているyoutubeなどの動画が見たいのですが、 赤い四角と緑の丸と青の三角のマークが左上に小さくでて、 見れません。どうすれば見れますか?

  • お絵かき掲示板で絵がかけなくなってしまいました(T_T)

    今まで普通に描けていたのに突然、キャンパスのところがでてここなくなって 左上に青・赤・緑の四角や三角、丸のマークが出るのですが・・・ 過去の質問をみて、書いてあることはすべて確認して試しましたし、 No.268053の質問のところにあったものもダウンロードもしたんですができなくて。 私の記憶では、確かIE6.0の何かのバージョンアップの警告がでて、 それを実行してから描けなくなったような気がするのですが。 もうどうしたら良いのか分からなくて困っています。 なんとかよろしくお願いします。

  • お絵かき掲示板

    1週間くらい前にパソコンがおかしくなり、OSを再インストールしました。 そしたら、お絵かき掲示板の絵を描くところが表示されなくなってしまい、 左上に「×」(小さい白い四角の中に赤い×)が表示されている状態です。 どうしたら表示されるようになるでしょうか?

  • 動画の掲示板

    動画を無料でダウンロードできる掲示板がありますが、あれは何のメリットがあって運営してるんですか?

    • 締切済み
    • au
  • 動画掲示板

    私は無料レンタル掲示板で、そこで掲示板をレンタルして運営しているサイトから動画をダウンロードしているのですが、あれはパケ代以外はかからないんですよね? 回答お願いします

  • 動画ファイルが開けません。

    「7ミリ角」くらいの四角の小窓(■赤●青▲緑の小さいものがある)が出て動画が開けません。 Vistaですが、XPの人も開けない人がいるようです。 何処に問題があるのでしょうか。

  • 動画の乱れ

    ネットからダウンロードした動画を、RealPlayerやMediaPlayer等で再生すると画面上に四角の(モザイクのような)青や赤などの模様が出てしまい元の画像が綺麗に見れません。以前はちゃんと見れていた動画なのですがRealPlayerでもMediaPlayererでも症状は一緒です。また、パソコンの電源を入れた時に製造社のロゴが出ますよね。(DELLだったfujitsuだったり)そのときにも同じ症状で画像が乱れています。記憶が定かでは無いのですが、何かがちょっと調子悪かったので”システムの復元”を実行したところ、結果”復元できませんでした”と表示され てそれから動画がちゃんと見れなくなったと思います。その後、何度か”システムの復元”を行ったのですが、結果は同じで”復元できませんでした”と表示されます。 PCについてあまり詳しくないのですが、直しかたについてよろしくお願いします。

  • ダウンロードができないのです。たすけてください。

    いつの頃からかわからないのですが、ダウンロードが一切できなくなってしまいました。ダウンロードをクリックすると、真っ白な画面の左上に小さな四角枠があり、その中に赤い四角と緑の丸と青の三角マークが出ています(ものすごく小さい表示です)。PC購入当初はダウンロードできていました。セキュリティー関係のソフトはノートンが入っています。「Auto-Protectを無効にする」にチェックをしてみましたが、だめでした。どなたか、解消方法をご教示いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 動画を再生できなくなった。

    1-2週間前まで問題なく見られた海外サイトやHISの動画が、最近再生できません。左上に四角いボタン(左上に赤い四角、右中間に緑の○、左下に青の三角表示あり)が出て再生出来ません。 何が原因で対策はどうしたら良いでしょうか。最近行った作業はウイルスバスターの再インストールです。よろしくお願い致します。