• ベストアンサー

TCR21W(エスティマ)のバンパー、ヘッドランプの交換方法

タイトルの通り、TCR21W(エスティマ)のバンパーと、ヘッドランプの交換(取り外し)方法を教えてもらえませんか?又は、この様な方法を教えてくれるサイトをご存知でしたら教えて下さい。整備工場へ出しても良いのですが、なにしろお金が無いので、自分でやってみようと思います。取り外したバンパーとヘッドライトは若干加工して取り付けたいと考えています。よろしくお願いします。

noname#17231
noname#17231

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取り外し方法の解説されたサイトは見つけられませんでした。 以下のサイトのBBSを利用してみてはいかがでしょう。 http://www.nrs-net.co.jp/~nrs110/estima/ http://www.h2.dion.ne.jp/~youpapa/estima/