• ベストアンサー

石屋製菓のCM曲

石屋製菓の「白い恋人」のコンサドーレのCM曲のタイトルを教えて下さい。また、CDなどは発売されているのでしょうか?

• jza70
  • お礼率38% (8/21)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

サイトには CM情報 http://www.ishiya.co.jp/shk1/his/cm.php CDは、未発売のよう 曲名は「青春コンサドーレ」 らしい。 検索すると、いくつかヒット。

jza70
質問者

お礼

ありがとうございました。