• ベストアンサー

ヤイコのCMの曲

最近CMで流れているヤイコのCMの曲のタイトルを教えて下さい! できればCDになっているのか、もしくはいつ発売予定なのかも 教えていただければ幸いです。 TV自体をあまり見ないので どんな商品のCMなのかもよく覚えていないのですが ヤイコ自身が出演していて 確か「はなさないで~」か何か歌っていたような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「未完成のメロディ」ですよね。 i/flancyという10月に出たアルバムにも入っています。 余談ですが私はこのアルバムの中でこの曲が一番好きです。

maiko0919
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! アルバムの方にも入っているのですか。 love_junkie28さんはこの曲が一番好きだそうで、今から楽しみです(^^)

その他の回答 (1)

  • Carlton77
  • ベストアンサー率22% (29/130)
回答No.1

こんばんわ。 「未完成のメロディ」で、12月4日に発売されました。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/yaiko/
maiko0919
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! さっそく借りに行こうと思いましたが このCDは普通にレンタルシップに置いているのでしょうか? とりあえず行ってきます(^^)

関連するQ&A

  • ボーダフォンのCMの曲

    06年6月 ボーダフォンのCMの曲のタイトルを教えてください。テロップでコーネリアスの曲だということまでわかりますが、曲名がわかりません。*コーネリアスは近々新CDを発売する予定とかあるのでしょうか?これももしわかれば教えてください。よろしくお願いします。

  • CMで流れている曲

    三菱自動車のCMで流れている曲がすごく気になっています。 少し不思議なメロディーで、右下に小さく出ている文字をみると「yumi matutoya」と出ていたと思います。 つまり、松任谷ゆみさんの曲だと思うのですが、友人に聞いたら「最近、曲をだしていないのでは?」とのこと。 もし出ているなら、ぜひともほしいと思っています。 この曲のタイトルと歌手、そしてCDが出ている(でる予定がある)かどうか、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします^^

  • JRのCMの曲

    TVで今配信されているJRのCMの曲はCDで発売やレンタルされていないのでしょうか? 曲名、CDが発売・レンタルされていればCDの名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • CMの曲を教えて下さい!

    何のCMかも分からないのですが、・・・・・・(不明)くらいに・・・・・・  ・・・・・・くらいに・・・・・・ と歌っている、CMで使われている曲をどなたかご存知ないでしょうか?その曲のCDが発売される(た?)というCMもやってました。なんか温かい感じの曲でした。こんな少ない情報ですが分かる方がいらしたら教えて下さい!

  • CMの曲で

    最近流れてるCMで洋楽のヒット曲を集めたCDのCMについてなんですが このCMで流れてる映像でライオンの像がクチパクで歌ってるところが ありますが。このとき流れてる曲はなんていう曲なんでしょうか? 歌詞は「アーイア ・・・・・アーイア・・・・」に聞こえます 曲自体は以前からよく耳にするのですが・・・

  • Levi’s501のCMで流れている曲♪

    最近よく流れているリーバイスのCMで、藤原ヒロシさんバージョンの時にかかっている曲が、誰の何という曲か知りたいんです! クラブミュージックっぽいので、藤原ヒロシさんの曲かなぁ?とも思ったのですが… 誰かお分かりになる方、教えてください☆ CDが出ているのならCDも欲しいのでタイトルを教えていただければ幸いです。

  • 石屋製菓のCM曲

    石屋製菓の「白い恋人」のコンサドーレのCM曲のタイトルを教えて下さい。また、CDなどは発売されているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 教えて!堀北真希地下鉄CMの曲は誰?

    ちょっと前のCM。堀北真希さんが出演していたと思います。 地下鉄メトロのCMの曲です。 「おまえのすべてが~このすべてが~かわれるなら~あああ これでよかったねと 笑える日が 笑える日が ああ」みたいな歌詞でした。 一瞬だったので、名前が出ていましたが、見逃してしまいました。 ちらっと見えたのが 米津 玄師さんかも知れません。 もしそうなら、米津さんはボカロPのハチさんなのでCMの曲のCDがますます欲しいです。 どなたか曲の歌い手が誰かと、タイトルを教えてください。お願いします。 気になって眠れません。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタ ヴァンガードのCM曲のタイトル分かりますか?

    トヨタのヴァンガードという車のCM(伊原剛さん出演)の曲が最近リニューアルされたんですが、だれかタイトル分かる方いませんか? トヨタサイトののTV-CF集にもでていませんでした。 ちなみに「ヘイヘイヘイヘーイ」というサビの曲です。 よろしくお願いします。

  • ニコンのCMで流れている曲は?

    藤木直人さん出演のニコンのCMで、バックに流れているピアノの曲がすごく気になるのですが、何という曲なのでしょうか?(ちなみに、最近キャノンのCMで流れている曲も何となく似た感じの曲なのですが、同じ人の曲なのかな?)

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう