• ベストアンサー

ヤイコのCMの曲

最近CMで流れているヤイコのCMの曲のタイトルを教えて下さい! できればCDになっているのか、もしくはいつ発売予定なのかも 教えていただければ幸いです。 TV自体をあまり見ないので どんな商品のCMなのかもよく覚えていないのですが ヤイコ自身が出演していて 確か「はなさないで~」か何か歌っていたような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「未完成のメロディ」ですよね。 i/flancyという10月に出たアルバムにも入っています。 余談ですが私はこのアルバムの中でこの曲が一番好きです。

maiko0919
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! アルバムの方にも入っているのですか。 love_junkie28さんはこの曲が一番好きだそうで、今から楽しみです(^^)

その他の回答 (1)

• Carlton77
回答No.1

こんばんわ。 「未完成のメロディ」で、12月4日に発売されました。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/yaiko/
maiko0919
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! さっそく借りに行こうと思いましたが このCDは普通にレンタルシップに置いているのでしょうか? とりあえず行ってきます(^^)