• ベストアンサー

こんな俺って最低?女性の方に聞きたいです。

cat1000の回答

  • cat1000
  • ベストアンサー率0% (0/37)
回答No.9

貴方の取った行動は好意で行ったのですから 何も問題はないと思いますよ。 >何もしないって言って、本当に何もしなかった男はいま>いち頼りないとか思ったりしませんか?。。 そんな事ないです。 貴方の考えすぎですから あまり気にしない方が 良いですよ。

sndnst
質問者

お礼

そうですか、結構色々と気にするところがあったりするもんで^^; ひとまず安心しました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方、ご意見をお聞かせ下さい。

    先日、まじめにお付き合いを考えている女性と、運よく私の家でお酒を飲むことになり、 その晩、その女性は私の家に泊まりました。 (この女性とは毎日メールをしたり、二人で食事をしたり、お互い誕生日をお祝いしたりと、 仲は良い関係ではあります。 ) 恥ずかしながら、私恋愛経験が豊富ではないほうなので、その晩何もできませんでした。 翌日も街をプラプラデートしただけで何もアクションをおこさず、お別れをしてしまいました。 (こんな男だとあきられて、冷めてしまいますよね。) このままではダメだと思い、先日、その女性に会い、想いを伝えたのですが、 友達としかみてなかった…と言われ、フラれてしまいました。 今後も友達として付き合っていきたい、これからも仲良くしてねと言われました。 今でも、気持ちは変わっていないのですが、 このような状況でこの先、友達から恋人に変わる可能性はあるのでしょうか? 告白をしたことによって、ちょっとは意識が変わるものなのでしょうか? 以上、宜しくお願いします。

  • 女性の方、ご意見をお聞かせ下さい。

    先日、まじめにお付き合いを考えている女性と、運よく私の家でお酒を飲むことになり、 その晩、その女性は私の家に泊まりました。 (この女性とは毎日メールをしたり、二人で食事をしたり、お互い誕生日をお祝いしたりと、 仲は良い関係ではあります。 ) 恥ずかしながら、私恋愛経験が豊富ではないほうなので、その晩何もできませんでした。 翌日も街をプラプラデートしただけで何もアクションをおこさず、お別れをしてしまいました。 (こんな男だとあきられて、冷めてしまいますよね。) このままではダメだと思い、先日、その女性に会い、想いを伝えたのですが、 友達としかみてなかった…と言われ、フラれてしまいました。 今後も友達として付き合っていきたい、これからも仲良くしてねと言われました。 今でも、気持ちは変わっていないのですが、 このような状況でこの先、友達から恋人に変わる可能性はあるのでしょうか? 告白をしたことによって、ちょっとは意識が変わるものなのでしょうか? 以上、宜しくお願いします。

  • こんなウチって最低????

    えっといきなり本題に入るんですけど、 引かれるの覚悟で書きます!!! 私は今高(2)の女子高生です。 去年から友達とウチゎチャットにはまってました。 でも、今年の1月あたりから 「最近チャットつまんなくなったねぇー」って思ったんで 「冗談半分で男としてチャットしてみよぅ!!」ってことになりました。(つまりネカマです。) 最初は遊びだったんだけど、とある日。 ある男の子と仲良くなりました。 話も合うし、冗談も言い合ったり。。。。 そしてある日、「メアド教えて!!」って言われて、教えてしまぃました。 これをきっかけにものすごく仲良くなって、 自分が本当は女だと言うにも言えない状況になってしましました。 それから今日まで自分が女だってことが言えずに過ごしてます。 電話もしたりしています(でも何故かばれていなぃ。) 彼とウチはすごく仲がよくて、恋愛相談にものったりしてて、、、、 それで「お前がいて本当よかった。お前には相談のってもらってるし凄く助かってる。本当ありがとうな!!これからもずっと友達でいてな!!」とか言われてる。 でもふとすごぃ罪悪感に襲われるんです。 メールしてる間は、本当の友達みたぃな感覚なんだけど ウチ本当は女なのになぁ。。。って。 こんなイイ人を騙してるウチって最低だなぁ。。。って。 でも彼とメールをしたり、電話をしたりしていると、もぅ身近にいる友達よりも特別な友達だという感覚に襲われる。 でも自分が女だとは今更言えない。。。言ったらこの関係が壊れてしまう。。。それゎ恐い。。。 みなさんはどぅするべきだと思いますか? 長くなってすみません。。。

  • 女性の方はどう思いますか?

    気のある相手と、仲のいい男友達に対する反応で分かれるのは何でしょうか? 最近女友達のことが気になっています。友達といえるような間柄の女性を好きになってしまったのは初めてです。 流れからすると、自分が彼女に好意を持っているのを薄々感づいていて嫌ではないか、まったく気づかず仲の良い友達だと思われているかだと思います。 人それぞれではあると思いますが、さり気に反応を見て予想をできそうな良い方法(普段のやり取りメッセージなどで)はないでしょうか? 共通の友達も多いので今の関係は崩したくないですし、ただの仲の良い友達だと思われていて自分に気があるわけでもないのであれば、もう少し様子を見たいと思っています。 恋愛経験がほとんどありませんのでどうすればいいのか悩んでいます。

  • ウソをついて断る女性にどのように対応しますか?

    何回も食事に行った女性がいます。大人の関係もあります。 しかし、その女性は食事に誘った時にたまにウソをついて断ります。断り文句としては、「その日は友達から誘われて行くと返事してしまった」、そしてお決まりの「行きたかったけどごめんね」と言ってきます。なぜそれをウソと思うかは、こういう場合に限って誰とどこに行ったなど内容の報告が全くないからです。(逆に本当に友達と会った時は、ぼくが聞かなくても向こうから報告があります) その女性はウソをついた罪悪感を感じているのか分かりませんが、断った後のLINEはいつもよりマメで丁寧になります。それが正直、フォローされているようでさらに複雑な気持ちになります。それよりも日にちの代替案を出してもらったり、次は向こうから誘ってほしいと思ってしまいます。 皆さまでしたら、このような女性に対してどのように対応されますか?

  • 好きな女性に振られたけど・・・

    社内に好きな女性ができて、そこそこ接点はあったので、 食事に誘ってOKしてもらいました。 その後、何度か遊びに行った後に告白をしたのですが、友達でいてほしいと振られました。 僕はその時点で、もう2人で遊びに行くこともなくなって、諦めなければならないかなと思いました。 その後はちょっと距離ができましたが、仲が悪くなったというわけではなく、僕も全然諦められませんでした。 しばらくした後に、彼女から食事に誘ってきてくれ、 その後も遊びに誘ってくれました。 教えてほしいのですが、女性って、振った男と平気で2人で遊んだり誘ったりできるのでしょうか? 僕は振った人を誘うなんて絶対できません。 嬉しかったのですが、彼女はおそらく友達として見ていると思います。 でも最近、仲が少し深まってきているような気がします。 もちろんこういう状況で、僕は彼女のことが好きなままです。 この先、友達以上恋人未満のような関係から、進展することは可能でしょうか? こんな状況が半年以上続いて、心が苦しいです。 振られた時に、あなたの事は好きです(人間的にOR友達として)と言われただけに余計に引きずっています。 都合のいい男なのか・・・。

  • 女性の方に質問です 職場で気になる女性がいます

    私の年齢は30歳 相手は24歳です 正直、気になる以前は逆にキライでした(笑) 理由はとてもつまらない事なので省略しますが、月日が経ち仲良くなってきました。 仲がよくなって3ヶ月ほど過ぎたある日。 別の女性が「自分、彼女いないん?」私「いませんよ(苦笑)」 「だったらいい子いるやん」と言ってきました。 私も別にその時は気にもしていませんでしたしうわさをすると本人が来てしまったので話をそらしました。 上に書いた事もあって、だんだんと一緒に仕事をするにつれ意識しだした自分がいました。 もちろん、ただ単にこの文章だと質問になりませんので相手が脈アリか無しの判定をお願いします。 ・飲み会の関係で他の人と連絡先を交換している最中になぜか彼女も中に入ってきて交換しました。(どうせ聞く予定でしたので結果は良かったですが) ・なぜか彼女の家族が私の名前を知っている(たまたま休憩中に彼女の母親から彼女に電話がありその会話のなかで私の名前でてきた) ・私が車で出勤していたとき退社時間が合えば一緒に帰ります(家が近いので私が声をかけてあげると喜んで付いてきます)もちろん家の前まで送ります。 ・最近、彼女とその母親が「日頃娘がお世話になっているのでクリスマスパーティやるから来てください」と言ってきました。 私の思い込みですがかなり母親には私の話をしている様子が伺えます。 家の内情などいろいろと話したりしてきます。(本来なら職場の人間には絶対喋らないようなこと)いろいろと複雑な家庭環境があるみたいです。 脈アリ、ナシと判定と言うよりももっと仲を深めたいと思っていますので、この状況で相手はどのように私を見ているのでしょうか? 正直、告白するつもりは現在はありません。でももっと近づければ良いと考えています。 年も離れているのでもしかすると、良い先輩ぐらいにしか思われていないかも知れません。 勘違いだけはしたくありませんのでアドバイスをよろしくお願いします。 ちなみにクリスマスパーティは出席します。

  • 好きな女性のことですが

    好きな女性のことですが、付き合っているというわけではありませんが、好きな女性と自分の母が会う機会がよくあり、母と好きな女性も仲がいいです。 母がいる時は、好きな女性は自分と仲がいいことをよく話しているようなので、仲がいいと思われるのは嫌ではないようです。 ですが、それが友達としてなのか異性としてなのかわからず、もし自分が異性として好きということを好きな女性に伝えて、好きな女性はそうではなかったら、好きな女性は自分とも母とも会うのが気まずくなってしまうでしょうか? 気持ちを伝えても伝えなくても、今後も好きな女性と会う機会は多くあるので、お互い気まずくなるではないかと思ってしまいます。 友達としての関係も壊したくないなら、気持ちは伝えない方がいいでしょうか?

  • 病んでいる女性とは関わらないほうが良い?

     そこそこタイプだったので、悩み相談を色々と受けてあげていた女性の友人がいたのですが、あまりの精神の病みっぷりに、感情移入しやすい私は、何も悩みがないのに精神的不安定な状況に陥ってしまいました。  とっとと縁を切れば良いのですが、機嫌のよいときの彼女は女性として魅力的で、つい、縁を切ると決意したことを忘れてしまいます。  精神は不安定といえど、仲が良い友達であるというのも事実です。ただ、裏の性格が暗すぎます。なんども、機嫌をとってきましたが、何かあるたびに暗くなり、そこから元気づけるという繰り返しに、ほとほと疲れてしまいました。ただ、そこそこ長い付き合いの友人でもあり、困っている人は男女関係なくほっておけないタイプなので、このまま連絡をとらないようにして、長期の鬱でも患ってもらったら可哀想だなぁという思いもあります。    今後、友人との仲はどうすることがより幸せな選択なのでしょうか?人により答えは違うと思いますが、みなさんの考えを教えてください。

  • 女性の方へ質問(お礼について)

    先日飲み会の折りに、終電がなくなり同僚の女性に 自宅まで車で送っていただきました。 彼女の家を通り過ぎること30分、わたしの自宅まで。 (彼女はそこからUターンなので往復一時間) 過去にもこんな機会が何度もあったので、申し訳ないと 言うんですが「気にしないで」と言ってくれます。 彼女とは会社でもよく話し、愚痴を言い合ったり する仲です。 親しき仲にも礼儀あり・・・で何かお礼をしたいのですが、 こういうとき女性はどんなものが嬉しいですか??? 宜しくお願いしまうs ※ちなみに彼女は独身(30代)、私は既婚(30代)なので ・・・二人で食事というのは難しいかな。 (彼女も気を遣うので)