• ベストアンサー

こんな俺って最低?女性の方に聞きたいです。

cat1000の回答

• cat1000
回答No.9

貴方の取った行動は好意で行ったのですから 何も問題はないと思いますよ。 >何もしないって言って、本当に何もしなかった男はいま>いち頼りないとか思ったりしませんか?。。 そんな事ないです。 貴方の考えすぎですから あまり気にしない方が 良いですよ。

sndnst
質問者

お礼

そうですか、結構色々と気にするところがあったりするもんで^^; ひとまず安心しました。 ご回答ありがとうございました。